HOME > ツアー > ドラマ/映画ロケ地
【全日】龍仁MBCドラミア+民俗村ツアー
[전일]용인MBC드라미아+민속촌투어
その他 その他 その他1 ツアー
☆★☆KISでご予約のお客様へ☆★☆

◎KISKOREA特別価格で提供!

※上記特典はKISKOREAホームページにて事前に予約されたお客様へのサービスです。
 
電話 02-2266-9725
営業時間 08:00~17:00
休業日 無し
支払い場所 事前支払い
アクセス ご宿泊先までピックアップ・センディング
送迎案内 ご宿泊先までピックアップ・センディング
団体割引
日本語ガイド
全日ツアー
昼食
KISイベント
送迎サービス
3名以上(お一人様) [9時間] ¥ 13,722

 

 

ツアー紹介

 

MBCが誇る巨大なドラマセット場が龍仁MBCドラミアです。ここにはMBCで誕生した人気ドラマのセットが点在し、その舞台の一つ一つを探す楽しさに溢れています

 

数々の名作を生み出すドラマ王国としての異名を数年間維持しているMBCが、独特な個性に溢れ、親しみある作品を創り上げられたのも、この龍仁MBCドラミアがあったからといっても過言ではありません。

 

撮影セットとしての枠を超えたスケールと匠の職人精神を感じる建物や小道具は、見る人々を自然とドラマの時代背景に引き込み、主人公として錯覚させてしまうほどです。

 

また韓国の昔の姿をそのままに再現した韓国民俗村は、韓国人はもちろん外国人の方にも十分にお楽しみいただける<韓国観光地の中、人気の施設です。

 

 

際に韓国の伝統文化を体験するだけではなく、韓国の昔の面影を見ることが出来るため、学生達の学習の場にもなっています。この民俗村もまた各種ドラマや映画の撮影が行われています。

 

 

 

 

 

ツアースケジュール

 

 

【ツアー時間】 08:00~17:00(9時間00分)

 

ホテル→龍仁MBCドラミア見学【「イ・サン」:イ・サンの王位即位式が行われた場所、「善徳女王」:即位式が行われた場所、ミシルが村を眺めながら座っていた椅子、キム・ユシンの訓練場、ミシルが暮らす宮廷、「トンイ」:トンイが承恩尙宮になって入内する場所、肅宗(スクチョン)がシルム(韓国相撲)をした場所、ソ・ヨンギの捕盗庁(今の警視庁)、掌楽院、張禧嬪の居場所など】→ 昼食 → 韓国民俗村 → ホテルにて解散

 

※ツアー開始時間(ピックアップ時間)はご宿泊ホテルにより異なります 

 

 

 

 

 

 

ツアーイメージ 

 

MBC時代劇専門セット場としてその名声を保ってきたドラミア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国国民俗村

 

 

 

 

 

 

昼食

 

 

 

 

 

 

 

ツアー情報

 

 

1.最少催行人数 : 2名以上
2.代金には交通費、入場料、駐車料金、日本語ガイド、昼食が含まれています。
3.交通事情により所要時間に若干のずれが生じる場合もあります。
4.天災地変、又は本ツアーにて提供していない原因による事故などに関しては一切責任を持ちません。
5.現地でドラマ撮影が行われる場合、一部の場所が見学できない場合があります。あらかじめご了承ください。
6.龍仁MBCドラミアは砂の坂道が多く滑りやすいため、歩きやすい靴(運動靴・スニーカー等)でご参加ください。
7.ドラミアは実際に撮影が行われる場所です、必ずガイドの指示に従った行動をお願い致します。
8.小道具を持ち帰ったり、破損した場合、損害賠償を請求いたしますのでご注意ください。
9.撮影時に俳優や撮影陣にサインや写真を求めるのはご遠慮ください。その他、撮影を妨害する行為は禁止されています。
10.昼食のメニューは「カルビタンとビビンパ(選択一つ)」を召し上がっていただきます。
11.ソウルの中心部から離れているホテルにてご宿泊の場合、総料金に一人当たり10,000ウォンの追加料金がかかります。 予めご了承ください。(対象ホテル:ノボテル アンバサダードクサン、ノブレス観光ホテル(ノウォン)、ベストウェスタンプレミアグロ(九老)ホテル、シェラトンソウルDキューブシティーホテルなど)
12.ピックアップ時間に関するご案内 : 
上記の時間割りに記載されている出発時間は、明洞地区よりご参加いただいた場合を基準として設定しています。
そのため、ホテルの位置と交通状況によって移動距離が異なるため、上記に記載されている時間より、多少前後する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
尚、詳しいピックアップ時間は予約確認書にてお知らせ致します

(0 / 200)